12/25のツイートまとめ

S_kikuchi

クリスマスケーキ売ってる……セールでw
12-25 22:15

打ち合わせ終わったなう。楽しかった♪
12-25 22:13

秋葉なう
12-25 15:46

@polwhats マフラー苦手なんですよw
12-25 15:43

@minatosoft ココロが冷えきってるのはいつもの事ですなw
12-25 15:42

@SINtw 持ってないw苦手なんで
12-25 15:41

なんで今日は晴れてるのにサムイんだろうか……。
12-25 15:39

ニット帽は暖かい……でも首がサムイノゥ……。
12-25 15:38

@taltalga そんなもんですよねw僕もまだよくワカラズです?
12-25 15:36

@JDASEPIA つか死んじゃうよ。マジデ
12-25 15:35

@JDASEPIA カップラメーン好きなんですけど、喰ってると元気が無くなってく気がするのはなんでだろう(;´Д`)
12-25 13:08

@tubuyakupanda ヘヘヘ。おらもおらも
12-25 13:07

@taltalga 亀戸なう。今年引越ししたのでもう錦糸町住んでなかたり(;´Д`)
12-25 13:07

@toshiaki0408 出前かぁ。10年以上頼んだ事ないやw
12-25 12:15

@gussiiii 朝から!?
12-25 12:13

@masachu8492 後わ……勇気だけだ!
12-25 11:59

@ganossa 寒暖差プレイって事ですな……高度なw
12-25 11:58

@delfyng 月給じゃないんであんまり意識しないッスw
12-25 11:56

でも腹へったし外出るしか無いぜー
12-25 11:55

日が出てるのにサムイなぁ
12-25 11:53

@atai0509 まだ決めて無いッス(;´Д`)スイマセン
12-25 10:06

@mottisinsi ハンバーグ見たいだけど……砂糖で固めたお菓子ですなw
12-25 10:06

@_chimaki_ クリスマスカード用に描かせて頂きました♪
12-25 10:06

@ponta_houani ありがとうゴザイマス♪
12-25 06:59

@hirahashi_m2n 個人的には今のサイクルだとこんにちはくらいですw
12-25 06:59

@myhisho あぁそですね。
12-25 06:59

年々お酒に弱くなってるな……今日は二日酔いチックでした。……昨日だけどw
12-25 06:44

コメント

非公開コメント