12/22のツイートまとめ

S_kikuchi

@s_kaoru ほほう。なんかいろいろあるんですなー。
12-22 21:30

@tuyukusa ですよねっ。飲みましょう、行きましょう♪
12-22 21:25

@ss_editor いや、一番愚痴いってる相手はss_editorさんですからw自重します……できればいいんだけどなーw
12-22 21:25

@delfyng ヘヘッヘ
12-22 21:24

@polwhats それだMになろう!
12-22 21:24

@s_kaoru ん?よく分からないんですがw
12-22 21:24

@hennkabito それやったらえらいことになるのでw
12-22 21:23

@zeppel 虚数を数えますw
12-22 21:23

とりあえず周りを尊敬しよう、うむ。リスペクト('∀`)リスペクト
12-22 21:09

最近ずっとイライラしてるような気がする(;´Д`)マズイ。コレハマズイ
12-22 21:08

@eigoh_pg まぁ自分でもグラグラ揺れてる時もあるので一概には言えませんけどねw
12-22 02:32

@delfyng このマンションの上の方の階なんで結構揺れましたw
12-22 02:32

@bariken_m ざーざー。サムイッス世ね(;´Д`)
12-22 02:32

@tukimarudog いや、雨は嫌いじゃないですよ。外出るのがめんどくなるだけでw
12-22 02:31

@S_COMPACT へいっ
12-22 02:24

@donashura ういっすー
12-22 02:24

ん?地震か?ぐらぐらぐら
12-22 02:24

コンビニまで行くのも憂鬱だ(;´Д`)
12-22 02:16

めっさあめふっとる
12-22 02:16

@K_yuuki_ABs 同じですねー。東京近郊に住んでないと行きづらいですよね(;´Д`)
12-22 01:11

@aonoha ぬーレインは人気あるなぁ
12-22 01:10

コメント

非公開コメント