12/18のツイートまとめ

S_kikuchi

@Rn_Mizuki @delfyng @snipe_subject @hennkabito いや、ゴラクにそういう漫画のってたんでw
12-18 22:40

とりあえず土下座したくなったな、うむ。
12-18 22:31

久しぶりに漫画読んだ♪……コンビニで立ち読みだけどね(;´Д`)
12-18 22:31

@byLAWSON 鍋鍋ですからねw
12-18 22:30

@delfyng そりゃ鍋でしょうw
12-18 22:30

@Eisvogel_8492 チゲチゲ定食……。なんか違うね
12-18 22:30

@harimaoKSDC バカナー定食って書いてあるから食べ物だよww
12-18 22:29

@kota20100912 ヘヘヘ多分開けてみるまでワカランのです
12-18 22:29

@toshiaki0408 まとりょーしか!!何てこったいww
12-18 22:29

鍋鍋定食……エーなんか固そうだな。
12-18 22:00

今日はチゲ鍋定食に挑戦。そういや昔友達にチゲって鍋って意味ですよと言われた。
12-18 21:59

@wreathlit_silky ヘヘヘ…。ココロが弱い証拠です♪
12-18 21:57

@tubuyakupanda そうもいかなかったりするんですなw自由業ではあるんですが。
12-18 21:56

@suzrin まったくですな。気をつけんと
12-18 21:54

@CAFECAT_ 作業中は基本ネガティブなんで('∀`) ウヘヘ
12-18 07:53

@arimi_ichinose ヘヘヘ
12-18 07:52

思いっきりただの愚痴だけのブログを更新してしまったので消したw最近愚痴ばっかだな(;´Д`)……うぬぅ
12-18 07:47

@theTAKAMAN あーほんとだ。
12-18 07:24

@erimurie おはっす
12-18 07:24

う、思いっきり寝ちまった(;´Д`)
12-18 07:11

@kyuu_9 まじでーw
12-18 07:11

コメント

非公開コメント