12/17のツイートまとめ

S_kikuchi

自分では人間的に不器用だと思ってるんだけど、「自分不器用ですから」って言ってると計算高いって思われる……ムズカシイネー(゚Д゚)
12-17 21:59

基本的に僕はエラそうな人ではあるんだけど、エラそうに振舞いたいわけではないんだw何つーか不器用?(゚Д゚)ツンデレじゃねーゾ
12-17 21:58

@HOSIKUMA ヘヘヘ
12-17 19:13

@currencia 孔明の罠か?!それにしても孔明って一発変換出来るのね。固有名詞なのに
12-17 19:12

@curren4017 イイナ
12-17 19:10

@kinmokubanana ウラカンで返します♪
12-17 19:08

@Mr_yamasan0 古い世代ですなw自分で言っといてなんですが。
12-17 19:07

@Niru774 将軍サマですからね。きっと強いんだろうさ
12-17 19:05

@yukimaru_0720 ドコモ使ってるんですが別に不便では無いですからね。
12-17 19:03

@S_COMPACT 右に同じく。
12-17 19:02

@HOSIKUMA 返り討ちにしてヤルノダ
12-17 19:01

@arimi_ichinose なんかハカイダーの歌みたいですなw
12-17 19:00

@delfyng 霜ですか。懐かしい響き。
12-17 18:58

@das_tenderness 俺が倒れたら後はタノム……。
12-17 18:57

@mixtori カカカ
12-17 18:43

スマートフォンは欲しいがスマートボムはいらん。でもヘビーボムは欲しい。
12-17 18:42

押し出せェェ!!ジャーンジャーンジャーン
12-17 18:40

サムイノゥサムイノゥ……なんかここ数日で冬将軍が攻めてきたか?!
12-17 18:39

@kuroriyu こちらこそヨロシクです
12-17 07:33

コメント

非公開コメント