12/15のツイートまとめ

S_kikuchi

@makopara 焼肉ほどすき焼き喰う機会って無いんで、なんか嬉しいです♪
12-15 22:37

@azuyann ウマホー ってなんだろうw
12-15 22:37

@ganossa いやー美味かったけど、量が多かった(;´Д`)腹いっぱい……。
12-15 21:06

@toshiaki0408 喰ってきた♪
12-15 21:06

@curren4017 愛知と大阪hじゃえらい距離はなれてるようなw
12-15 21:06

まだ来ない……
12-15 20:44

@fth3224 そういやカツはあんまり食べないな?。
12-15 20:43

@ganossa やよいファイター!?そんなものが……
12-15 20:42

@melowside 気にいるとそればかりになってしまうんで避けてます。
12-15 20:40

@delfyng チェーン店なんで基本メニュー変わらないッス♪
12-15 20:39

@shikimorikazuha でも来るのは久々なんですよw
12-15 20:37

@Eris_Sora ヘヘヘ
12-15 20:36

最近ラメーン食って無いなー……。
12-15 20:36

やよい軒なう。すき焼き食いたかった♪
12-15 20:35

@KKichel まぁガイドラインなりはまだ無いって事ッスね。
12-15 20:34

@delfyng ん?イヤイヤそんな事ないッスよw あんまり追ってなかったんで。
12-15 20:32

@delfyng なるほろねー
12-15 19:47

@ShimoAky ありがとと
12-15 19:46

@daiya_takayoshi ほへー
12-15 19:46

@orutoari @Subal_bot @S_COMPACT ますー
12-15 19:33

@S_COMPACT @lucifel_avater でしっ
12-15 19:31

んー?結局成年まーくつけてもだめってこと?
12-15 19:30

あーこんな時間に起きた、ずれてるな(;´Д`)
12-15 19:29

@eigoh_pg ヌクヌクしたぃ
12-15 00:25

コメント

非公開コメント

