12/12のツイートまとめ

S_kikuchi

@curren4017 それを耐えて、お代わり無しで生還してきましたよんw
12-12 22:58

@taro0123 鯖塩定食喰いましたよw
12-12 22:58

@kazuhashikimori おやつ?なんで?
12-12 22:57

やよい軒でご飯食って来てやったなう……お代わりはしなかったけどw弱気だw
12-12 22:28

@taltalga ……350缶買ってしまったよなう
12-12 22:22

@tennmon 罠だ!トラップですなw
12-12 22:20

@tennmon そういやチューハイほとんど飲んだ事ないッスw
12-12 22:04

@taltalga まぁ飲むと仕事にならないのでまた今度にするかな?
12-12 22:03

@nonotan_giga エー
12-12 22:02

酒飲みたぃ……(゚Д゚)ビールでも買ってくるかな
12-12 21:51

@nonotan_giga つまりオラの仕事は完了という事だね(゚Д゚)
12-12 18:44

@ShimoAky ヘヘヘ
12-12 17:59

@s_kaoru いや難しい事考えただけでそれは(;´Д`)
12-12 16:07

@hisagongon 気持ちの切り替えがへたくそなのです(;´Д`)
12-12 16:07

なんか難しい事考えすぎて、気付いたら寝てた(;´Д`)うーん、オラは基本的に頭悪いからなー。
12-12 16:04

@poroporo2 こちらこそヨロシクです♪マイナーですけどね(;´Д`)
12-12 16:04

コメント

非公開コメント

