12/11のツイートまとめ

S_kikuchi

@nanaseruw ほほう、そんなテクが。
12-11 18:23

@tyuuni_bonnjinn そういやおしるこって殆ど食べた事が無いですw
12-11 18:22

@eigoh_pg 緑茶。のんでないなぁー。
12-11 18:17

@curren4017 くらむちゃうだってどんなんだっけ?(;´Д`)
12-11 18:16

@nanaseruw シチュー喰ってないなー。ホワイトシチューくらいたいね
12-11 18:16

@kyou_desu なんでみんなミルクを勧めてくるのだ?(;´Д`)
12-11 18:16

@ShimoAky にゃー。あったかそう
12-11 18:15

なんか寒いのー。なんか暖かい物飲みたい。
12-11 18:09

@kawahara_kikuko 僕は卒業しなかったんで(;´Д⊂)うぅ……しかしその量はスゴイですなw
12-11 17:56

@beni_carnelian アニメ科だったのでB全パネルとか無かったです(;´Д`)アレは可哀想に見えました……。
12-11 17:51

@S_COMPACT おのれ睡眠。タンクベッド一般化しないかなぁ
12-11 16:50

@delfyng ヘヘヘ
12-11 16:50

@Wiperyabe くやしいのぅ
12-11 16:50

とはいえ昨日寝まくったらなんか気分がスッキリした♪やっぱ睡眠は大事だな
12-11 15:48

最近駄目だのぅ
12-11 15:45

あー土曜日か……今週は全然進まんかった……。
12-11 15:44

@lycechan おーなるほどw
12-11 06:29

@lycechan デスクトップマットかー。実物見て無いからどんなのだろうw
12-11 06:04

@delfyng よろしくッス♪
12-11 06:03

@CAFECAT_ やぶ蛇だった( ̄□ ̄;)!!
12-11 00:07

@wreathlit_silky エー(;´Д`)
12-11 00:00

@AZU0000 こちらこそヨロシクです♪
12-11 00:00

@CAFECAT_ 速攻保存w('∀`)
12-11 00:00

コメント

非公開コメント