12/10のツイートまとめ

S_kikuchi

@ganossa もしもの時のためのものだってことは分かってるんだけど、もしもの時に必要なのは自分じゃないですよねw向こうが調べるためになんだろうなー(;´Д`)
12-10 15:33

@tubuyakupanda ガクガクまぁ安心したいです
12-10 15:31

@wsin13 の方(;´Д`)
12-10 15:31

@houziro あぁたしかにあの矢印はニヤリに見えるw今気付いたw
12-10 15:31

@tukasa77 ワンクリック設定は罠ですなw手軽すぎるw
12-10 15:31

@delfyng うちも都会って程、都会じゃないですが、東京は怖いっす(;´Д`)
12-10 13:35

@xi6 そういえば調査の紙だしてないな(;´Д`)
12-10 13:31

@das_tenderness あ、そうか。まだ免許証新しい警察署で登録してねぇw
12-10 13:30

@ya_00 一応名乗られはしました。手帳とかは見て無いですが。
12-10 13:30

@Eris_Sora いいですよー。うーんちと不安です(;´Д`)ちゃんと制服は着てたけどね……。
12-10 13:26

@TsukamotoTemma 不安ですわな(;´Д`)
12-10 13:26

さすがに生年月日まで書くことなかったかなぁ(;´Д`)
12-10 13:24

警察が巡回してきて、巡回カードを書いてとお願いされたので住所、名前、生年月日を書いてしまった……良かったのだろうか?(;´Д`)
12-10 13:23

@azuyann こちらこそヨロシクです♪応援ありがとうございますー。
12-10 00:00

コメント

非公開コメント

