12/07のツイートまとめ

S_kikuchi

@notti0713 もってないモン(;´Д`)
12-07 21:17

@romasaka622 あー、たしかにw
12-07 21:17

@bidield こちらこそヨロシクです♪
12-07 21:17

@curren4017 デスヨね(;´Д`)
12-07 21:17

@Darknight965 シュミクラムとシュミラクラ……早口言葉みたいだ
12-07 21:17

@Chocoliere もう帰ってきましたよん
12-07 21:16

@Ni_u あーなつかしいねw
12-07 21:16

@delfyng でも描き飽きた感もw
12-07 21:16

@d_fubuki へへーぃw
12-07 21:15

@hennkabito ぶっちゃけダイブXまだインスコもしてないw
12-07 21:15

@feiru777 あー
12-07 21:15

@mizutamakana ウヘヘ
12-07 21:15

またクジラだ!ヒヨコ四匹も連れてやがる。
12-07 19:03

@hennkabito ほほう
12-07 19:01

@Darknight965 うぬー。駄目か。
12-07 18:59

@hakodateman シーシェパ怖いッスw
12-07 18:58

@BALDR_SORA ヤること無いからね。
12-07 18:57

バルドと言えば……なんだろう? 仕事?w
12-07 18:55

ソラと言えば[バルドスカイ]
12-07 18:54

クジラと言えば[クジラのソラ]
12-07 18:53

整骨院なう。この時間は混むなぁ…。
12-07 18:51

@notti0713 携帯の方が繋がりにくいんですかね?
12-07 18:47

@yukimaru_0720 ぬ?よくワカラズw
12-07 18:46

@tami2733 ……よく方法ワカラナイw
12-07 18:45

@voiceactorfan 捕鯨するしかないですなw
12-07 18:44

@kota20100912 クジラだと思うけど…うーん
12-07 18:43

@Mr_yamasan0 久々にやって思ったけどバーストモードはクジラが一番楽だと思う。
12-07 18:42

携帯からでもクジラが出るとイラッとするw
12-07 17:51

@mottisinsi 正月帰る時になんか買ってフォローします。
12-07 17:50

@nonomu6 なんか、モノ悲しいですな(;´Д`)でもまー貰う立場からすりゃ分かりますがw
12-07 12:07

@sai9978 ですよねー(`・ω・´)まぁ、喜ばれすぎても困るっちゃ困りますがw
12-07 11:54

@craftcuvik ごーん、そうだったのか(;´Д`)……うじゃモンハンでもPSPとともに上げればよかったかな?w
12-07 11:53

@ganossa ('∀`)
12-07 11:52

@chiba_saori ええ、恐縮するくらいえらい真面目です(;´Д`)
12-07 11:52

@scg2 あ、でも予定してた飲み会が中止になったとか書いてあった。ツンデレだったのか?w
12-07 11:52

@mame1824 まぁなかなかねー(;´Д`)
12-07 11:51

@kirikaP (;´Д`)
12-07 11:51

要は不満って事だ(;´Д`)自分の父親ながらなんでこう冗談が通じないかなー……。
12-07 11:30

父から方通りのお礼とともに「贈り物は日常使えるものの方がいいですよ」とのアドバイスのメールを貰った。
12-07 11:29

先日アマゾンで買った古希祝セット(紫ちゃんちゃんことセンスと座布団)を父親に送った。
12-07 11:28

@theTAKAMAN 特別どっちの人でもないけど、外に出ないからPCメールのほうが使いやすいですw
12-07 11:28

@kota20100912 なんでそんな人が番号知ってるんですか(;´Д`)
12-07 01:09

@yukimaru_0720 え?なぜ?(;´Д`)
12-07 01:06

@NEETmodoki うるせーな。仕事してんだよw
12-07 01:06

@delfyng 大抵好きな音源に設定できますね。まぁ使うソフトにも寄るんでしょうが。
12-07 01:05

@ganossa デフォルトでも音なるじゃない。切ればいいんだけどさw
12-07 01:05

@neko0929 電話はよく来るんですけどねw携帯メールはあまり来ない(;´Д`)
12-07 01:04

@delfyng へへへ('∀`)
12-07 01:04

@S_COMPACT するんかい(;´Д`)
12-07 01:03

@zzt231ss わーぃ
12-07 01:03

つかオラの携帯のメアド知ってる人って4.5人しかいないよ(;´Д`)……だってずっといえにいるもん……。
12-07 00:58

@ganossa ごーん(;´Д`)
12-07 00:57

いやまーPCのメール着信音だったんですけどね。
12-07 00:57

@neko0929 ウヒヒ(;´Д`)
12-07 00:56

@kitachin_M 監視ソフトですか(;´Д`)監視って怖いですね。ウィルスチェックとかかな?
12-07 00:56

あ、そうか!メール着信音っていえば殆どの人が携帯なのかも?(;´Д`)あー
12-07 00:56

@sticaleyd まぁでも似たようなモンですよ(;´Д`)悪い知らせかと思って警戒するわけですから。
12-07 00:21

@kitachin_M ゴメンよく分からない(;´Д`)
12-07 00:21

@itsuki724 まぁ時期的なものなのかそうでないのか・・・(;´Д`)
12-07 00:20

@zzt231ss 怖いよ(;´Д`)
12-07 00:19

@curren4017 登録してないんで(;´Д`)
12-07 00:19

@toshiaki0408 メール着信としてはながいっすよねw
12-07 00:19

コメント

非公開コメント

