12/05のツイートまとめ

S_kikuchi

@karennyan999 かっけー(゚Д゚)
12-05 23:21

@donashura しんみり( ´_ゝ`)
12-05 22:00

@sion0222 エー(;´Д`)
12-05 21:19

@sion0222 つか別に暗い気持ちになんかなって無いんだが(;´Д`)アレレ
12-05 21:18

@eigoh_pg 雨降りのときの気持ちみたいな。なんていえばいいのかよくわかりませんが
12-05 21:13

@sion0222 はっはっは
12-05 21:13

@delfyng エー(;´Д`)
12-05 21:12

@donashura 嬉しいんだか悲しいんだかよく分からん気持ちになるのは確かですw
12-05 21:12

@voiceactorfan たぶんそうですよねー
12-05 21:12

@polwhats あせってもいないんだけどねw
12-05 21:12

@utidome_miotan いやしてないけどねw
12-05 21:12

@hisagongon サムイッス(;´Д`)
12-05 21:11

@akakime ヘヘヘ
12-05 21:11

@hakodateman うーむ
12-05 21:11

外でクリスマスソングが流れてると、なんか微妙な気分になる。屋内だともっとだけどw
12-05 19:32

@snowcrow00 こちらこそよろしくです?♪
12-05 19:31

@wreathlit_silky えー(;´Д`)いやクライアントから描けといわれれば何でも描きますけどねw
12-05 12:08

@kionachi イヤイヤ忙しいのはイイ事ですよ♪この時期は特にw もう気付いたら年末なんですなー。
12-05 12:08

コメント

非公開コメント