12/03のツイートまとめ

S_kikuchi

@tokitamonta ま、俺様最高って人はほとんどいないと思うですよ。みんな不安だし。
12-03 19:36

うそー(;´Д`) S_kikuchiの2011年を2文字で表すと『巨乳』となります。 http://shindanmaker.com/66079
12-03 09:36

@KKichel あーやっぱりそうですか(;´Д`)
12-03 08:39

@Selia9435 うむー。はらへった.
12-03 08:38

@SINtw えらいツンデレですな(;´Д`)
12-03 08:38

@nrd14525 かなりの集中豪雨ですよw
12-03 08:32

@SINtw 気温上がるんかい(;´Д`)またこれで下がるのかと思ってたが……まぁイイか。
12-03 08:31

@Fw190D6 雨はいいんだけど豪雨は(;´Д`)
12-03 08:31

@d_fubuki オラもどちらかというと千葉よりなのでまだ雨はがんがん降ってますけどねw
12-03 08:30

@ganossa みじけーっす
12-03 08:30

豪雨時間みじかかた?(;´Д`)
12-03 08:24

@Wondollland なんか静かになってきましたね……。
12-03 08:24

@circus_aqua こちらこそヨロシクです♪
12-03 08:13

コメント

非公開コメント