12/02のツイートまとめ

S_kikuchi

@lunafiria さすがにデパートとか行って探すのめんどいんで良いですよねw
12-02 17:40

@delfyng なべかー。いいなー
12-02 17:36

@Rn_Mizuki ありがとうー
12-02 17:35

これを贈ればOKだ。ウム('∀`)
12-02 17:30

@delfyng @yakezake @curren4017 @S_COMPACT 色はいまいちだったけど、紫のちゃんちゃんこセットを買いました('∀`)
12-02 17:29

お、ワンクリックで買える古希セットがあった♪クリッククリック
12-02 17:28

@S_COMPACT エーめんどい(;´Д`)
12-02 17:24

代引きで変えないならしょうがない。他のモン買うか(;´Д`)
12-02 17:24

@delfyng カード持ってないんで。無理だった(;´Д`)
12-02 17:21

@solkymoe @S_COMPACT @Ginzi_IT あーでも代引きで買えねぇ(;´Д`)なんてこった
12-02 17:21

アマゾンで古希祝いセットが売ってたw
12-02 17:17

@solkymoe @yakezake うーぬ、せっかくだからなんかしないとですなー
12-02 17:15

@taicya @tomamot (゚Д゚)コキコキィ
12-02 17:15

古稀祝い 紫色のちゃんちゃんこ、紫色の帽子、紫色の座布団に扇子を添えて贈る。……アマゾンで売ってますかね?
12-02 17:15

@chapan_G @satinchan @h_iori こきこきこきーこきでいいんですね。ありがとう
12-02 17:14

@ss_editor がーんエロゲ脳だw……まぁ人の事言えませんが(;´Д`)
12-02 17:13

還暦は赤いちゃんちゃんこだよね。古稀はナニでお祝いすればイイんだろうか?
12-02 17:11

古稀ってなんて読むんじゃろう?コキ?
12-02 17:11

@ss_editor お・・・おれじゃないしー
12-02 17:10

@miu7seas いや勿論メールはしましたよw
12-02 17:10

父が70才の誕生日を迎えたらしい……おめでとうございます。
12-02 16:24

@ikedakaname ……いや、誕生日おめでとうございます(;´Д`)僕も今年一人で虚しく迎えましたよw
12-02 13:05

コメント

非公開コメント

