12/01のツイートまとめ

S_kikuchi

@t_touya まぁ売って無い見たいだからやれんでしょうw
12-01 08:23

@taro0123 もうあんまり覚えて無いw
12-01 08:06

@don1969don PSP葉持ってるけどねー。
12-01 08:05

@gennosuke_a ヘヘヘ。なぜか時間がなくなってたりして怖いですなw
12-01 07:46

@mixtori 俺もまわりでもやてる人あんまりいないっちゃいないんですよねw
12-01 07:33

@theTAKAMAN なんだとー(゚Д゚)
12-01 07:33

@gennosuke_a ごーん、確かに(;´Д`)……年明けくらいに買いますかw
12-01 07:32

つかネトゲーも殆どやった事無い(゚Д゚)……オラタンのネット対戦ぐらい……ドリームキャストのw  ラグがひどくてねw
12-01 07:31

@ponta_houani こわいですねー
12-01 07:30

@n_muzina ごーん、やらない方がいいのカナ
12-01 07:29

@ya_00 なんてこった
12-01 07:29

@nash_lions えー
12-01 07:29

@cyan_mist いや、そこまでしないでもw
12-01 07:29

@s_kaoru 忙しいとそんなモンかもしれませんな
12-01 07:29

@xi6 買えばいいだけなんですけどねw
12-01 07:28

@yukimaru_0720 うーん(;´Д`)
12-01 07:28

@captginyu 普段引きこもりなんで一緒にやる相手もいないし
12-01 07:27

@gennosuke_a でも売って無いらしいですぜ(;´Д`)それとかっても引きこもりだし……
12-01 07:27

@h_iori ヘヘヘ
12-01 07:26

……もんはんってやった事無い(゚Д゚)まじで。
12-01 07:19

コメント

非公開コメント

No title

テンプレート変わってますね!
クマのブロック的な
横にはハチがいますね~ファンシーですw