11/30のツイートまとめ

S_kikuchi

@miyagi_phc ありがたいやら申し訳ないやらですな。いやほんといい思い出です♪
11-30 23:47

@neet61 おつかれッス('∀`)
11-30 23:38

今となっちゃイイ思い出ですw
11-30 23:26

アシスタント辞めた後、先輩に言われた一言「あ、菊ちゃん白髪減ったね」
11-30 23:26

ワタクシ人生に一回しか無い成人式の日はスタジオでスクリーントーン削りながら迎えました(゚Д゚)
11-30 23:18

そんな馬鹿な事はすぐに終わったが、そのときの仕事は成人式くらいまで続きました……(゚Д゚)
11-30 23:17

勿論そんな事言えない雰囲気だったので、暖房と厚着で対抗しつつ……なんでこんな事やってるんだろう?と色々疑問に思った(゚Д゚)
11-30 23:10

先生が眠気を吹き飛ばすために寒いのに窓開けっ放しで作業していて……(゚Д゚)センセイッ!俺らも寒くて死にそうですっ!……てな事があったw
11-30 23:09

寒い夜に作業してると時々アシスタントしてたときを思い出す(゚Д゚)
11-30 23:07

@JDASEPIA まだまだ今年は終わらないぜ!
11-30 10:03

@ychi_hara はよっす
11-30 10:03

@delfyng 暖房があるんでダイジョブ♪しかし6度て(;´Д`)
11-30 10:03

@xi6 ガクガク……ふゆですなぁ
11-30 10:02

@myhisho なんか朝食食うようには最近してるんですけど、やっぱ食わないほうが仕事的にはいいですw
11-30 10:02

今日も寒いなー。朝飯食ったら眠くなるくせに寒いぜ。
11-30 08:39

コメント

非公開コメント

