11/28のツイートまとめ

S_kikuchi

@tokitamonta スゴイ肉祭りww活動的ですごいなー。
11-28 16:09

@RB79_BALL あーそういう時期ですもんね。気をつけんとな。
11-28 16:08

@mulumo (;´Д`)
11-28 16:07

@nk_rinka ういっす
11-28 16:07

@yuyuyuyuyuyugi 仕事する気が無いのは正露丸で直るでしょうか?w
11-28 15:09

@eigoh_pg へいー。大丈夫ですよ♪
11-28 15:08

@RB79_BALL いや、睡眠サイクルがズレまくってたからね。それだけ
11-28 15:08

@xi6 うーん、どうしたもんだろう
11-28 15:08

@mulumo えー(;´Д`)
11-28 15:07

@matsumoto009 がーん
11-28 15:07

今日はおなかが痛いのです……。
11-28 14:44

@tokitamonta 胸焼けしそうね(;´Д`)
11-28 13:12

@KKichel クレジットカードもって無いんです(;´Д`)
11-28 07:02

@harimaoKSDC 怖いなぁ(;´Д`)
11-28 07:02

@kyuu_9 クレジットカードそろそろ作った方がいいのかなぁ?(;´Д`)
11-28 07:01

@keiji_Sora それはそれでめんどいw
11-28 07:01

@curren4017 そういうのもあるんですね。まぁ僕はクレジットカードもって無いんですがw
11-28 07:01

@polwhats そういうの怖いですよねー。家賃だと額でかいし(;´Д`)
11-28 07:01

@delfyng さすがに全部なくなるてことは(;´Д`)
11-28 07:00

@taltalga でもコンビに払いめんどいですよね
11-28 07:00

@theTAKAMAN おはス(゚д゚)ノ
11-28 06:38

コメント

非公開コメント