11/27のツイートまとめ

S_kikuchi

今年引っ越した部屋は家賃引き落としだったのがビックリした。なんか便利だけどちょっと嫌……
11-27 21:30

でも引き落としにはしたくない。
11-27 21:29

あ、携帯とまってたw金払うの忘れた('∀`)
11-27 21:29

総裁まで……(;´Д⊂)
11-27 19:50

@mizuki_works 限定本なんかありましたっけ?(;´Д`)
11-27 13:39

@dokusyon_jp こちらこそヨロシクです♪
11-27 08:56

10部か。配って終わりかな?w S_kikuchiは『本の内容としてはほのぼの系で、ページ数は36P。部数は10部だな。大丈夫だ 問題ない。まあ、がんばれ』 http://shindanmaker.com/64848
11-27 02:47

@aonoha まだ見たこと無いんです(;´Д`)
11-27 02:42

@sticaleyd やっぱ本場モノとは違うのかなー(;´Д`)美味いけどねw
11-27 02:42

@delfyng @ninja_cabin @nkgwats @harimaoKSDC @daiya_takayoshi @hennkabito @masachu8492 @HExRex がばるっす(゚Д゚)
11-27 02:41

@meitiya @wsin13 いやーごまかしですけどねw
11-27 02:41

つか冬コミそろそろ考えないと(;´Д`)やばいお
11-27 02:20

@Dry0111 うほほーぃ
11-27 02:20

@hennkabito 計画だけならですけどねw
11-27 02:20

@Selia9435 ケケケ
11-27 02:19

@shi_666 まぁ無いけどねw
11-27 02:19

@daiya_takayoshi そうか!うーん(;´Д`)
11-27 02:19

@nkgwats いや、僕発信じゃないんですよw
11-27 02:19

@harimaoKSDC ヘヘヘ
11-27 02:19

@aonoha キャッキャ
11-27 02:14

@Ni_u うーん、それはむずかしいぜーw
11-27 02:14

@hennkabito イエイエ何もw
11-27 02:13

そうか!仮に僕が冬コミでまよチキ本を出しても「これはチキマヨのメバルちゃんです」って言えば許されるのか!(゚Д゚)
11-27 02:10

@_andyanim ムービー系は明るく無いんですが、神月さんには毎度お世話になっております♪それにしてもツイッターはよく機能がぶっ壊れますよねw
11-27 02:06

@mizutamakana こちらこそヨロシクです
11-27 02:04

@sticaleyd ウーハーまでついてるのかwイヤイヤそれにしても長崎人さまから見てあのチェーン店はいかがなモンなんでしょう?
11-27 02:04

@utakata_utakata 普段外食中心だとそんなに食わないですからね。たまにはw
11-27 02:03

@tune0103 おいしーです♪
11-27 02:03

コメント

非公開コメント