くろすく関連のお話

そういやエスカのお風呂シーンのときに
バックにモブキャラ入れてみたいな話になった時。

まぁ大抵はこういうときは
その絵のメインの子と被らなければ
好きに書いちゃっていいんですが

新規に色作らなきゃいけないのも
グラフィッカーさんがめんどくさいと思うので
大抵前に書いたキャラとかで問題無いモノとかをよく入れてます。
(毎回じゃないですけどね)

今回エスカの後ろにいるのは
レベッカ(バルドバレットリベリオンのキャラ)ですね。


そういえば以前原画描かせて頂いた
デュエルセイヴァーでリコかなんかのエンディングで
そのシーンだけ新規デザインの制服にしてくださいって
言われたときも、
デザイン的にはともかく色考えるのメンドイから
当時戯画で別ラインで動かしていたゲームの
制服にしちゃったような気がしますw

別にサービス精神から来るものじゃなくて
単にメンドイからって事でそうしていたんですが
これってイイコトなんだか悪いことなんだか…。
どうなんでしょ?

コメント

非公開コメント

グッジョブ、グッジョブ、グッジョブ~♪♪

個人的にはとてもうれしいですね~~。
通好み的にはバルバレのユウハとかも・・・・・・

えーっと…。
ユウハってどんな子でしたっけ?

バルドバレットリベリオンの~
確かとイベントCGが3枚ぐらいの看護婦さんです。

戯画に珍しーナース・・・1ラウンドTKOされました。

そういえばそんなやつも居ましたね。
正直僕的にもめづらしい看護婦キャラですななw