11/22のツイートまとめ

S_kikuchi

@meitiya こちらこそヨロシクですー♪
11-22 23:38

@red_paper いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますー。
11-22 21:39

ツインテールをしつつ、三つ目はヒゲをまとめてたら、渡来テールって感じだな!なんかそれは納得!
11-22 12:33

@snow_maple @yufinry_kyo03 なんか渡来テールってのが多いですね。トライかぁ……うーむ
11-22 12:29

@toshiaki0408 がーん(;´Д`)
11-22 12:28

@lunafiria 三つ目をどこに編むのかも謎だw
11-22 12:27

しかしトリプルって言うとどうしてもダブルの次って感じがする。ほら、ウルフ金串がアゴ割られる感じ。
11-22 12:19

@captginyu ミニゲームいっぱいでたのしーよ♪……だめかw
11-22 12:16

@KKichel スケートやんw
11-22 12:14

@toshiaki0408 なんか数字て色々あるのね(;´Д`)
11-22 12:14

二個ある事はサンドアールってのはどうだろう?('∀`) ボタンひとつで!
11-22 12:11

@setsu_sinjo 存在したのか……なんとなく残念です(;´Д`)
11-22 12:10

@d_fubuki そうねw考えてみれば三つもあるってどこにつけるんだろう?サイドと後ろ?('∀`)
11-22 12:08

@delfyng 正しいかどうかまではワカランのですけどねw
11-22 12:07

@yzmogera なんかめんどくさくなってきたから三つ目がとおるでもいいや(;´Д`)目じゃないけどw
11-22 12:06

@Otakkuma_FCH 萌より強いアレですか
11-22 12:06

@leon_game 頭やんw
11-22 12:05

@kaguyahatuki あ、ほんとだ(;´Д`)
11-22 12:05

@kan_taka まぁ字面としちゃ正しいですわなw
11-22 12:01

4っつはクワトロ・バジーナで……三つは?(;´Д`)
11-22 12:01

新事実発覚!!まだ終わらんよ!という事かー RT @honabona @S_kikuchi 4つはクワトロテールって聞いたことあります
11-22 12:00

@scg2 あ、そうなんですか。うぬー
11-22 11:57

@Mr_yamasan0 あいれむっすなー
11-22 11:57

ポニテ、ツインテ、サザエさん……サザエさん尻尾っぽくないよ(;´Д`)考えてみれば。
11-22 11:56

@hiby サザエさんのほうがインパクトありますなw
11-22 11:55

@kan_taka 4っつは?w
11-22 11:55

@miu7seas ぬーわからんッス
11-22 11:54

@snowillusion うーん、なんかなっとくいかんですたいw
11-22 11:54

@mcbeth_dkrch 秋葉のゲーセンみたいだ(;´Д`)
11-22 11:54

@kyonko_twikko さざえらしーですなw
11-22 11:53

@kan_taka (;´Д`)それだったか!ポニテ、ツイン、サザエさん。なんか語呂もいい気がする
11-22 11:53

@anison_spirits グループやんw
11-22 11:53

@Meiren_B_S 槍やんw
11-22 11:52

@KikyouY え?そう言うの?
11-22 11:52

@melowside テトラポットみたい・・・・・・(;´Д`)
11-22 11:52

@nkgwats 足やんw
11-22 11:52

@BlackBorder なんかゼルダとかにでてきそう
11-22 11:51

ココはダライアスのボム風にマルチを推したいw……マルチテール('∀`) 4つくらい出そうだな。
11-22 11:51

ダブルだったら次はトリプルなんだろうけど、ツインだと・・・・・・?
11-22 11:50

ポニーテールって後ろにまとめるよね。ツインテはふたつ。三つ目はなんていうんだろう?(;´Д`)
11-22 11:48

@msr320 ういっす。こちらこそヨロシクです♪
11-22 07:23

@mikine0427 こちらこそヨロシクですー♪
11-22 00:19

コメント

非公開コメント

