11/17のツイートまとめ

S_kikuchi

@ss_editor ウヒヒ
11-17 21:02

@toshiaki0408 こわいですねー
11-17 20:52

@wreathlit_silky ごーん
11-17 20:52

@sticaleyd がーん
11-17 20:52

@delfyng ういー
11-17 20:52

@ss_editor ぶーぶーw(゚3゚)
11-17 20:52

@minatosoft へいー
11-17 20:51

@NJFcat なるほどー。デジタルでペン入れ自体した事無いんで今度調べて挑戦して見ます♪
11-17 20:50

メシ食った後、横になったら寝てた(;´Д`)あっぶねぇ……今日寒いけど真冬だったら風邪引いてたぞ。ガクガク
11-17 20:31

@NJFcat SAIは持ってたと思うけど手振れ補正?ぬぬ・・・よく分からず
11-17 20:28

@wreathlit_silky 秋は?秋はどこいったの?
11-17 20:27

@KKichel オノレー
11-17 20:27

@zetuka いやーだー
11-17 20:27

@delfyng ゴメン分けわかんない(;´Д`)
11-17 20:27

@natumikansai おのれ地球。いや太陽!とんだツンデレ様めぇ。
11-17 16:49

@zetuka そんな事ないッス!11月はまだまだこれからだぜ!
11-17 16:47

@Darknight965 うい?
11-17 16:45

つかなんでこんなに寒いんだ・・・・・・
11-17 16:29

@IshigakiT ありがとうございますー。ペン入れをデジタルに……影指定をデジタルにしたときに移行するのが大変だったのであれなんですけどねーw
11-17 15:56

@NJFcat タブレットはつかてるんですけどねー。どうにもアナログ長いせいで(;´Д`)精進します。つか教えてくださいw
11-17 05:47

@notti0713 それが標準なんで大変では無いんですけどねー。
11-17 04:47

@nakano_sora つか褒め殺し勘弁してください(;´Д⊂)うぅぅ
11-17 04:46

@yzmogera 僕はプライドは邪魔して無いんですけどねw効率の問題で(;´Д`)
11-17 04:46

@voiceactorfan まぁそれなりにはw
11-17 04:45

@kuromaru_stone 高そうです(;´Д`)
11-17 04:45

飯を買ってきた、ウムー。
11-17 04:44

@matsumoto009 クリンナップだけでもデジタルになればいいなぁと思ってるのですが、やり方が全然わかりません(;´Д`)みんなどうやってるんだろう・・・・・・。
11-17 04:14

でじたるで絵が描けるようになりたいなー。ゴミ取りとかもういいだろ(;´Д`)
11-17 04:07

コメント

非公開コメント

