11/13のツイートまとめ

S_kikuchi

@ganossa ドコモなんですよ。
11-13 17:41

@taltalga ヘヘヘ
11-13 17:40

@Under007 エー
11-13 17:40

@polwhats え?無人島?イヤイヤ。大変ですな。
11-13 16:55

@KKichel 確かにそんな気がしますね?♪
11-13 16:53

携帯でツイッターやってても楽しいけど、普段携帯メールとかほとんどやらないので、めんどくさい……。
11-13 16:52

@eigoh_pg ゴーン
11-13 16:50

@taltalga 色々無駄に過ごしてしまった気もw
11-13 16:49

@k_inami 言うがな(-_-;)
11-13 16:47

@yaoroz コタツいいなぁ……家にあると邪魔だけど。
11-13 16:46

@polwhats ネットに繋がってれば仕事的には問題無いぜ!
11-13 16:43

@ganossa いや、とりあえず着ろw
11-13 16:42

@eigoh_pg ままならないものよのぉ。
11-13 16:40

@nihonindokakeik 暑いのはともかく汗でベタベタするのは嫌ですな。
11-13 16:39

つか今年ももう2ヶ月無いってどうなんだろう。まだ半年くらいな気がするのになぁ。
11-13 16:38

でも寒いのはなぁ……。
11-13 16:35

夏と冬どっちが好きかって言われれば、断然冬の方が好き♪寒いのは嫌だけど……。
11-13 16:34

接骨院なう。混んでる…。
11-13 16:30

@superjasrac 発見されました。
11-13 15:16

コメント

非公開コメント