11/10のツイートまとめ

S_kikuchi

そういや僕は今まで自分の頭にはつむじが二つあると思ってたけど、今日髪切ってる時に三つあるって言われた(;´Д`)そんなに
11-10 22:25

@hi_shela まぁより冬を感じられるという意味では良いです
11-10 21:14

@daiya_takayoshi あーそうだったw
11-10 21:14

@nihonindokakeik キャキャ
11-10 21:13

@S_COMPACT ヘヘヘ
11-10 21:13

@theTAKAMAN ヘヘヘ。電気とおされてる間っては暇なのよ、基本的にw
11-10 21:13

@taltalga まぁ通勤はしないですからねw
11-10 21:13

@yuyuyuyuyuyugi かみのばすと暖かいよ
11-10 21:12

@theTAKAMAN 無いね?。ところで今接骨院で電気通されながら文字打ってるんだが手が震えて打ち辛い……
11-10 19:43

@scg2 スキンヘッドは結構めんどくさい。昔やってた。
11-10 19:39

@ganossa そこまでじゃないけどねw
11-10 19:38

@S_COMPACT かぶってるなう
11-10 19:36

@taltalga かなりバッサリいきましたよ。
11-10 19:35

@l_oGuRo_l あー
11-10 19:34

@ychi_hara ヘヘヘ
11-10 19:27

ばっさり切ったのでサムイ
11-10 19:26

髪切ってきた。……サムイ
11-10 19:24

@theTAKAMAN ヘヘヘ。アクション&ADVだよ。選択肢そんなにないけどw
11-10 16:26

@theTAKAMAN それじゃバルドスカイをやればいいじゃないw
11-10 15:47

@d_fubuki やっぱファミコン版がすき。懐古じゃないけどw
11-10 15:46

@d_fubuki 古いかな(;´Д`)
11-10 15:38

@theTAKAMAN ファミコン探偵クラブやればいいじゃない
11-10 15:34

@vipfromSelen こちらこそよろしくです。
11-10 15:31

コメント

非公開コメント