11/09のツイートまとめ

S_kikuchi

@idaten8888 意外といけるモンですよw
11-09 18:56

@yuyuyuyuyuyugi こちらこそヨロシクです。何の参考にもならん絵かもですがヨロシクですw
11-09 18:56

@Fw190D6 寝ちゃいそうです(;´Д`)
11-09 18:56

@sliver_king えー
11-09 18:23

@delfyng (゚Д゚)y─┛~~ 
11-09 18:23

@Fw190D6 コタツかー何年はいってないんだろうw
11-09 18:23

@polwhats がーん
11-09 18:23

モ……モッテナイヨΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) S_kikuchiを漢字五文字で表すと…【 銃 刀 法 違 反 】 http://shindanmaker.com/50073
11-09 17:46

@delfyng ごーん。一気に冬かー
11-09 17:45

@dai_nanayo 昼間は暖かいよー
11-09 17:45

@FutabaKen ぬー
11-09 17:30

@zetuka うむー。ですなー
11-09 17:30

なんか寒いんだか暑いんだかワカランな
11-09 17:20

@pun208p こちらこそヨロシクです♪
11-09 17:20

@_chimaki_ どちらかといえばネガティブです(;´Д`)
11-09 16:50

@tuyukusa もろもろお疲れまでした。昨日は行けなくてスイマセン(;´Д`)って早速修羅場ってますか……大丈夫っすか?
11-09 16:44

@toshiaki0408 特に何もw
11-09 05:33

@NJFcat 飛んでるときは気持ちイイんですが、ロープに引っ張られて反動でぐいーんとなってる時に、Gがかかって気持ち悪くなりますw
11-09 05:18

@TsukamotoTemma 初めてだって言ってるのに、前向きに飛びますか?後ろ向きに飛びますか?ていわれた。なんだかなーw
11-09 05:04

珈琲こぼした・・・・・・買ったばっかの読んでない本にばしゃっと・・・・・・3?4冊おしゃか。もういい今日は仕事しない
11-09 02:38

@sherutaa こちらこそよろしくです
11-09 02:21

@snipe_subject えー
11-09 02:21

@NJFcat タイーホの危機wΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
11-09 02:21

@makopara さすがモテル男は違うっすなw
11-09 02:20

@delfyng げーん
11-09 02:19

@Y_waisi こちらこそよろしくですー
11-09 02:19

@daiya_takayoshi いや、そもそもチンコついてます
11-09 02:19

@chun_world がーん
11-09 02:19

(゚Д゚)まじで?描かなきゃ? 【S_kikuchi】を日本語に翻訳すると【腐女子】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
11-09 02:04

上の部屋の人のくしゃみがうるさい。壁通して聞こえるってどれだけうるさいんだよ。
11-09 01:11

コメント

非公開コメント

