11/08のツイートまとめ

S_kikuchi

@delfyng 紅葉はぼちぼちでしたが、ところどころ始まっていてすごく綺麗でした♪
11-08 19:35

@wScarletw こちらこそよろしくです?♪
11-08 19:33

@Fw190D6 僕も高い所が得意ではないのですが、意外とノリで行けるモノですな。
11-08 19:32

@scg2 昨日までみたいでしたよ。
11-08 19:30

@utakata_utakata どちらかと言えば落ちてるんですけどね。
11-08 19:29

@ShimoAky かっこいい訳は無いんですが、まぁその辺はファンタジーです。
11-08 19:27

@scg2 いや、そんなことナイッスよ。乗りでw
11-08 18:01

@rui_moriwaki こちらこそですー
11-08 17:57

@scg2 ウヒヒ
11-08 17:56

@ShimoAky ヘヘヘ
11-08 17:56

@Moch1orz ありがとうございますー。コミカライズも期待ですよ♪
11-08 17:56

コメント

非公開コメント

