もうちょっと詳しく

最近いやーんな事が多くってどうにもこうにも上手くいかんなー
等と酒飲んだとき友達に愚痴ってたら
おれ飛んできたからお前はどうよと言われましてね。
20101107160144a.jpg
やってきちゃいました。どうせ年内もう休み無いしねw
20101107160128a.jpg
群馬県の山の中
20101107152059a.jpg
唯一って言われてもなー(;´Д`)
20101107152022a.jpg
番号書かれた。
20101107152250a.jpg
んで、これがその橋。唯一のブリッジ。
20101107152444a.jpg
橋の上から
20101107160017a.jpg
写真だといまいち距離感が伝わらないね。
IMG_0992.jpg
左っかわの緑のところ上から飛ぶんですわ。
飛ぶっつーか落ちるんだけどね(;´Д`)
まぁ当日殆ど寝てなかったし、なんかこースカッとしたかったし。
IMG_9060.jpg
そんなわけでえーぃゃーっと飛んできたわけです。
紅葉がぼちぼち始まっていて綺麗でしたね♪

良い休日でした。

コメント

非公開コメント

Re: もうちょっと詳しく

唯一ってなんだよww

でもあの飛んでる姿すごくかっこいいですよ
手を広げてるとことか

これはすばらしいベストショットですね

うはーw眺め良さそう!
自分もすかーとしたいので、時間あるとき行ってみますw

Re: もうちょっと詳しく

すごいっす!
なんか全てがふっとびそう・・・恐怖で!
そしてひもが一番のびきったときとても痛そうです

兎に角仕事大変そうですが頑張ってください
応援してます
