秋口

9月に入ってからどうにもこうにも
やる気がぎゅーんと下がりまくってて・・・

やること自体はそれなりにあったんですが、
やる気ゲージがマイナスだったんで
どうにもこうにも形にもならなかったです(^^;

多分お仕事もそんなに詰まってなかったんで
そういう方向に行っちゃったんでしょう。

考えてみると秋口はそういうことが多いのかな?
という気もします。


このダラダラしてる時間にあれをやっとけば・・・
と思うこともよくあるのですが、

毎日頑張ることはそうなんだけど
こうしてダラダラしてる日々も
僕には意外に重要だったりします・・・。



でもそろそろ気を引き締めないとw

コメント

非公開コメント