11/04のツイートまとめ

S_kikuchi

@ShimoAky こちらこそヨロシク……ってなにをお願いしますなんですかね?(;´Д`)
11-04 21:54

@makopara ごーん(;´Д`)
11-04 17:48

@satougohan うちの相方の矢吹豪先生ですよ。二人でサークルやってまふ。
11-04 16:30

@daiya_takayoshi え?うちの相方の矢吹豪先生ですよ。二人でサークルやってまふ。
11-04 16:30

@delfyng エー(;´Д`)
11-04 16:29

@chiba_saori いらないっていわれそうですw
11-04 16:29

@Selia9435 まぁたしかにw
11-04 16:29

金曜にはヤブッキーに会えるからそれまで頑張ろう♪ あ、ヤブッキーとのアメリカン拳法もそろそろ冬の事考えなきゃ
11-04 15:43

今のおれには矢吹分が足りない……。
11-04 15:42

@tubuyakupanda うーん難しいところです。
11-04 15:37

@mottisinsi その後先考えない姿勢は素晴らしいですw
11-04 15:35

@ttosaka 家でご飯たかないしなぁ
11-04 15:35

@chiba_saori うーん(;´Д`)
11-04 15:34

@artvox_twit 普通に食ってもなぁ
11-04 15:34

@n_sno3 昔から応援してもらってありがとうデス♪
11-04 14:34

@gun626 こちらこそヨロシクです♪
11-04 05:17

コメント

非公開コメント

