10/29のツイートまとめ

S_kikuchi

@ychi_hara 寒いときのこんぽたは美味いっすよね♪
10-29 23:00

@stairs_club こちらこそですー
10-29 22:59

@idaten8888 朝飯食ったほうがいいらしーですよw
10-29 22:59

@delfyng 朝からはらいっぱいにはなりたくないんですよねー
10-29 13:42

@wreathlit_silky やさしさは入ってるのかも?
10-29 13:15

@yorozuyaokina エー(;´Д`)
10-29 13:15

@ychi_hara ヘヘヘ。寒くなるとスープ系は熱くなりますなw
10-29 13:15

@takanae ぬー起きてる時間がまちまちなので上手くタイミングがw
10-29 13:15

サンクスで売ってる野菜スープ見たいなのを良く食うんけど、栄養とかは殆ど無いんだろうなぁ(;´Д`)まー朝飯にはイイか。
10-29 12:39

@satougohan もう眠いですw
10-29 00:02

@heizel08 へ?なぜ?
10-29 00:02

コメント

非公開コメント