きゅっきゅきゅきゅ~

ウチの近くに100均ショップが出来ました。

ワーィこれでコンビニで飲み物買うこと無いぜー
100均で買えれば便利だよねー

しかし
このお店そんなに広くは無いんです。
まぁでっかくて安い店行きたいなら
駅前にダイソーがあるのでそっちで済ませばイイか。
こっちはあくまで飲み物とかお菓子関係で♪


それにしても
このお店の店内に流れる
「そふとっきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ~」
って曲が延々ループで流れてます…。
あー頭悪い曲だぁ~・゚・(ノД`)・゚・。

あーなんかアルケミストに通ってるときにも
浦安の100均で同じような店あったなぁ…。

ここはチェーン店だったのか・・・うー。



ちなみにこのお店は信用金庫が潰れた跡地に入りました。
ほぼここでしか見た事無い地元信用金庫が
住友かなんかに統廃合されて
無くなったようです。

そのテナントに100円ショップが入るとはこれいかに。

コメント

非公開コメント