10/26のツイートまとめ

S_kikuchi

@idaten8888 あ、お疲れ様でした♪少ししか話せませんでしたが、スゴイ嬉しかったデスヨ('∀`)
10-26 23:14

@wreathlit_silky ありがとうございます♪
10-26 23:13

@mottisinsi ヘヘヘお気持ちだけでも♪
10-26 21:23

@yukimaru_0720 どんだけですか(;´Д`)
10-26 21:23

そういや先日のイベントで大阪から来てくださった方とか遠くから来てくださったがいました。ありがたいやら申し訳ないやら(;´Д`)
10-26 21:00

@kyuu_9 あ、そうだったんですか(;´Д`)さすがにしらんかたです
10-26 19:26

@wreathlit_silky うひへ
10-26 19:26

@sticaleyd 基本こってりはニガテなんですけどねー
10-26 16:59

@delfyng なんて凝った(;´Д`)
10-26 16:59

@Nugacsel あー僕も横浜出身です(;´Д`)
10-26 16:58

@EMLauncher うむー。年も年だし自重せねば
10-26 16:58

@chinois945 ですよね・・(;´Д`)
10-26 15:11

@delfyng 重いっすね(;´Д`)としをとったものだな
10-26 15:11

@satougohan ありがとうございますー。あこがれられるような人では無いですが(;´Д`)
10-26 15:11

@KKichel へへへ
10-26 15:10

@d_fubuki ごーん(;´Д`)
10-26 15:10

@47AgD あー確かに油モノに弱くなりました
10-26 15:10

@n_muzina ヘヘヘ
10-26 15:10

@sticaleyd ふたっちゅ
10-26 15:10

@d_fubuki Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
10-26 14:13

@n_muzina まぁ替え玉は安いですけどねw
10-26 14:13

@s_katsuragi いや、そんなに食えナイッス(;´Д`)
10-26 14:12

@chinois945 ふたたまです(;´Д`)
10-26 14:12

@rock54star おいしんしゃー、おし!
10-26 14:12

@RUHA69 ごーん
10-26 14:12

@scg2 それとなくおきてはいますよんw
10-26 14:12

@farbereise ありがとうございますー
10-26 14:11

@lunafiria いや、マシンはそうだしw
10-26 14:11

@kyuu_9 ごーん。おいんしんしゃー、おし!
10-26 14:11

替え玉頼みすぎたか?w
10-26 14:07

昨日とんこつラメーン食ったらなんか気持ち悪くなった(;´Д`)なんでだ?
10-26 14:07

ギギギガガガ スーパーストロングキクチ。
10-26 10:53

コメント

非公開コメント