10/24のツイートまとめ

S_kikuchi

疲れた……。
10-24 16:30

終わった。
10-24 16:30

ネットに繋がらないなう。間に合うんかな。
10-24 14:12

リナカフェなう。どうなることやら
10-24 13:44

秋葉なう。なんか眠い……
10-24 12:25

@sasuraukame 別に失礼じゃないですよ♪
10-24 12:23

@wreathlit_silky いえ全然(゚Д゚)月に一回くらい呑むか呑まないかくらいです。
10-24 11:12

@sasuraukame お気持ちだけでありがたいです♪
10-24 11:11

@hisagongon まぁそうなんですけどねw
10-24 11:08

@shirakawa00 ええ、でも外だと自制するんで(;´Д`)
10-24 11:06

@sasuraukame いいですねー。呑みたいし食いタイッス
10-24 11:05

@Subal_bot いや起きたのはずいぶん前ッス
10-24 11:05

@hisagongon かもしれません
10-24 11:05

あ、今日サンクリなのか。まぁ行ったこと無いんだけどさ(゚Д゚)
10-24 10:58

@sasuraukame 下戸では無いですが、あまり強くはないです('∀`)
10-24 10:57

あわててメールしたら「いつ落ちたか分からないけど、寝言で三河武士の忠誠心について話していた」そうです……(;´Д`)三河武士?徳川家?
10-24 10:56

……朝起きたら呑んだあと後片付けが済んだ部屋でした。
10-24 10:54

やっぱ家で呑むのはやめたほうがイイな。そのまま寝てしまうというか記憶が無い(;´Д`)
10-24 10:54

@Wondollland こちらこそよろしくです
10-24 10:53

@heizel08 え?(;´Д`)僕はアニメの原画描いたこと無いですよ。そんな素人が描いちゃ先方にご迷惑だと思いますがw
10-24 10:50

@pinanin ありがとございあmすー
10-24 10:49

コメント

非公開コメント