10/22のツイートまとめ

S_kikuchi

@Darknight965 いえ、全く(;´Д`)
10-22 22:14

@hakodateman うーんミリタリープレイ?w
10-22 22:12

@kasuhiro69 へへへ
10-22 22:09

@humeidesuyo 負けましたwつか勝ち負けあるのか?w
10-22 22:09

@Eris_Sora ありがとうございますー
10-22 22:09

うーん(;´Д`) S_kikuchiさんはHな事をされると『あんっ!そこはもう内戦状態だよおっ……!無駄無駄無駄無駄!あなたのGHQで統制されちゃうよおっ……!』と口走るようです。 http://shindanmaker.com/4961
10-22 22:06

(;´Д`)やすっ! S_kikuchiは得意:信頼させて●す 愛用:毒薬 依頼料金:10000円です! http://shindanmaker.com/56986 #siineru20
10-22 22:04

@dmyomyo こちらこそよろしくです
10-22 21:08

@makopara いやーぁぁΣ (゚Д゚;)
10-22 18:00

@makopara さすがに顔出しはあれなので隠していこうかとおもてますよ(;´Д`)
10-22 15:35

@makopara だ・・・大丈夫でスカイ?(;´Д`)
10-22 13:09

@hon_mirin (;´Д`)あーどもですw
10-22 08:46

@sai9978 どうなることやら
10-22 08:46

@chiba_saori (゚Д゚)がーん
10-22 08:46

@chiba_saori エー(;´Д`)らしさとか言われても。そんなんありゃしませんぜw
10-22 08:11

コメント

非公開コメント

