('∀`)

朝飯食った帰り道、
学校の集団登校らしき小学生とすれ違いました。

子供ってなんでこんなに元気なんだろ?
いや僕も精神的には子供なんですがw(;´Д`)
とか思ってたら、

目の前の集団の子が本を見ながら他の子に質問してました。
他の子も考えながら答えてる風だったので
あーなぞなぞの本でも読んでるのかな?
と理解しつつ、すれ違いざまの会話


「カキクケコの中に含まれる植物ってナニ?」
「うーん……あ、クキ!」


いや菊だろ(;´Д`)


なんか和みましたw

コメント

非公開コメント

柿しか思いつきませんでした・・・
