ヽ(´ワ`)ノ

ブログだけでなく、ツイッターでもミクシでも
たくさんのお祝いコメントありがとうございました♪

あまり褒められる事に慣れてないので
うまく返しが思いつきませんが
とりあえず来年も
無事誕生日を向かえれられるようにガンバリマス!



しかしまー
昨日はケーキ的なものを食うわけでもなく
お酒的なものを飲むわけでもなく

割とボーっとしてました。


起きてご飯食べて
戯画さんに昨日描いたラフ送って、打ち合わせ&だべり。
そのままボーっと仕事してて
気付いたら寝てて
起きたらメディアファクトリーさんから連絡来て、打ち合わせ&だべり。
んでメシ食って
ボーっと仕事しつつ今の時間ですw

誕生日と行っても特に何もありませんでしたヽ(´ワ`)ノ



んー(゚Д゚)y-~~~

コメント

非公開コメント