たまの休み

なぜかあんまり休日が無いらしいワタクシですが、
時々友達に誘って頂けます♪

そんなわけで遠出する予定だったのですが
朝っぱらから雨がざんざん降っていて……いやーん。
正直このまま寝ちゃおうかとも思ってしまいましたよ。

新宿ついてもずっと降ってるし(;´Д`)
20101010105651a.jpg
でも現地着いたら晴れたヽ(´ワ`)ノ
20101010105721a.jpg
晴れた(゚Д゚)
20101010105735a.jpg
こういう駅まで行ってきました。人いっぱいだ(;´Д`)
20101010110031a.jpg
そして飲むが良い。がんがん飲むが良い。
20101010113913a.jpg
あーワインが美味い♪
ワインってこんなに美味いものだったんだねと毎回実感します。
ワインスゲー超スゲー
20101010153024a.jpg
前日寝てなかったこともあって
途中でだうーん。あー結局一日晴れてたねw
20101010170710a.jpg
良い一日でした。

コメント

非公開コメント

Re: たまの休み

初めてコメントさせていただきます
ワインおいしそうですね
唐突ですみませんが絵を上手くするにはやはり模写でしょうか?
菊池様のアドバイスが聴きたいので

質問は受け付けないとかならすみません
