10/08のツイートまとめ

S_kikuchi

@macochin545 ほほーぅ。なるほど。
10-08 22:05

@Subal_bot エー(゚Д゚)
10-08 22:04

@S_COMPACT ケケケ
10-08 22:04

@snipe_subject ヘヘヘ
10-08 21:46

@Subal_bot へーぃ
10-08 21:46

@voiceactorfan そのとおりなんですが、時間まで集中する不思議w
10-08 21:46

@kyo_desu (゚Д゚)>
10-08 21:45

@macochin545 こちらこそヨロシクですー♪アイコンかわええですね。
10-08 21:45

@HOSIKUMA イエイエ♪
10-08 21:44

@S_COMPACT てれび見ないから遠慮します(゚Д゚)
10-08 21:38

@kyo_desu 恥ずかしながら帰ってまいりました(゚Д゚)
10-08 21:37

とりあえずコーヒー飲む(゚Д゚)y-~~~
10-08 21:35

帰ってきたらメールいっぱい来てた。……だって金曜日だもの(゚Д゚)
10-08 21:34

腹減ったのでメシ喰ってから帰って来る
10-08 21:33

起きたら接骨院の時間ギリだたのでダッシュ
10-08 21:33

疲れ果ててそのまま眠ってしまった
10-08 21:33

コメント

非公開コメント