10/04のツイートまとめ

S_kikuchi

@NJFcat とりあえず戸締り用心火の用心で、一日一善を目指します♪
10-04 05:43

@NJFcat ス…スイマセン(;´Д`)でもそんなものですよねwエゴの塊じゃー
10-04 05:38

@nulleternal ヘヘヘ
10-04 05:37

@SINtw よしっ。作って持ってくるが良いw
10-04 05:32

正直自分なんかより周りの人が幸せになってほしい。……でも人が幸せそうにしてると憎らしくてしょうがない(゚Д゚)
10-04 05:31

@Daedalus_Deluxe コンビニ飯自体久々に喰いましたよ(;´Д`)
10-04 05:27

@SINtw 割とあっさり目でパラリとしたのが好きなんですけどね。でも花月のイタ飯スキだけどさw
10-04 05:26

@hisagongon デスヨね(;´Д`)
10-04 05:26

コンビニのチャーハン喰ったら気持ち悪くなった(;´Д`)ちくそー雨さえ降らなければ
10-04 02:15

コメント

非公開コメント