夜遅く

12時過ぎてからラメーン屋に行くには勇気が必要だっ

まぁ朝まで起きてたらあんまりカンケーないけどねw

んで
たまたまラメーンというかチャハーンが食いたかったので、
ラメーン屋に。(中華屋やってる時間じゃなかったので)

深夜二時過ぎ。
あまりお客さんもいない店内で
店長と思われる人が「ありえねぇー!」と、大きな声。

ん?
さっきからカウンター席でずっと寝てる客の事か?
でもお客さんに向かってありえねーって
とか思ったけど

様子を見守ってると、
なんか店員さんがやたらと怒られてました……。
どうにもでっかいミスをしたらしい。

ラメーン屋は厳しい世界だとか聞いた事あるような。
まぁダラシナイ食品関係ってのも困るがw

でもまー変に人間関係が見える場ってやだなー。
俺すぐ近くの席でチャハーン喰ってるわけだし(;´Д`)ぁぁぁ

気まずくてしょうがないので速攻で喰って帰ってきました。
(;´Д`)うーん

コメント

非公開コメント

No title

やっぱ飲食店は雰囲気大事ですよね!!

初コメ失礼します!

チャハーンてたまに無性に食いたくなりますよねw
ラメーン屋て、客前で怒鳴れることが唯一許されてる飲食店な気がしますね(-.-;)

はじめまして

飲食店に限らず、上司が部下を叱る時は客のいない所で
というのが良いので、店長の行動自体「ありえねぇー!」って感じですよね^^: