09/27のツイートまとめ

S_kikuchi

@tennmon うーむ(;´Д`)
09-27 14:25

@Sin20100713 ヘッヘッヘ('∀`)
09-27 14:25

@kiri123456 なんてこったい(;´Д`)
09-27 14:24

@hon_mirin ヘヘヘ
09-27 14:24

@kiri99 バカナー
09-27 14:24

@m_sakura ええ(;´Д`)
09-27 14:24

@hitujihisumi うーむ、分からないなぁw
09-27 14:24

@kaoru0 なんででしょうね
09-27 14:24

@HamanatuAkao 生む(;´Д`)
09-27 14:24

@nash_lions ざるじゃナイッスよ
09-27 14:23

@n_muzina 汁そばだったんですよ
09-27 14:23

@kiri123456 昼時で忙しかったのか、特に呼び止められもしませんでした(;´Д`)
09-27 13:29

@gurano_ra ありますよねー。
09-27 13:28

コンビニでそばを買ったのはいいけど、暖めてるの受け取るの忘れてそのまま帰ってきてしまう(;´Д`)雨の中またコンビに行くのいやだー……あーぁ
09-27 13:24

@kyuu_9 体調管理って大事ですよね。結構大変だけど(;´Д`)キューさも無理せずに……って訳にもいかんか
09-27 09:59

@gurano_ra コタツかー。コタツは捨てちゃったなぁ
09-27 09:58

@wreathlit_silky 入れにくいっすw
09-27 09:43

コメント

非公開コメント