09/26のツイートまとめ

S_kikuchi

@asutanisiro そしたらゆっくり飯でも飲みでも行きましょう。僕も頑張りますっ
09-26 18:12

@Sin20100713 ですなwまぁのせる葉っぱにもよりますが
09-26 16:33

@HOSIKUMA 非喫煙者の迷惑にもなりますしね(;´Д`)
09-26 16:15

キザミ煙草が売り切れたので、パイプの葉っぱを買ってみたが、煙管でパイプの葉っぱを吸うのは結構……大変(;´Д`)つかなかなか火がつかねー
09-26 15:59

@NJFcat いや、ほんとに静かになればイイんですよね。しかしゴーストマンションになりますなーw
09-26 12:52

@s_katsuragi ごーん(;´Д`)
09-26 12:51

@SINtw 予約ってヤツかー(;´Д`)
09-26 12:30

@asutanisiro お・・・お疲れです(;´Д`)
09-26 12:23

@NJFcat うるさいって言うてたんで消しときました( ´_ゝ`)
09-26 12:21

@nrd14525 ヽ(´ワ`)ノがばれ
09-26 10:30

@natsuki_kutani こちらこそヨロシクです♪
09-26 10:30

@yzmogera こちらこそヨロシクです♪
09-26 10:29

コメント

非公開コメント