09/23のツイートまとめ

S_kikuchi

@nanaumi エー(;´Д`)オラも一応はガンガッテルンで頑張りましょうよー。職種は違いますがw
09-23 20:52

@HOSIKUMA ドゥーム様もたいがいだよ(;´Д`)
09-23 20:51

@hose_s 動画見てても見失うッスw
09-23 20:51

@HOSIKUMA ゲーセンであきらめましたw
09-23 20:23

@ellefacia_m なにより7年半も頑張る根性がすごいw
09-23 20:19

@HALZION 訳ワカランですな。弾の速度も速すぎて(;´Д`)
09-23 20:18

@HOSIKUMA あ、そうでしたっけ?ヘヘヘ('∀`)
09-23 20:18

@s_kaoru 7年半ですかー……重いなぁ……。
09-23 20:15

@daiya_takayoshi え、あ、はい。ありがとうございます!ヨロシクですー♪
09-23 20:14

@nihonindokakeik ちげー
09-23 20:13

確かアレって二週目残機吸い取られて一機のみなボスモードじゃなかったっけ?(;´Д`)……おまけにヒバチ二匹。
09-23 20:11

友達の日記を読んであまりにビックリしたのではりつけ。いやURL先は知り合いでもなんでもないけどw
09-23 20:09

ニュータイプってほんとにいるんだね(;´Д`) http://moon.ap.teacup.com/qwertyuiop/1244.html
09-23 20:07

@tennmon カ…カテェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
09-23 19:54

@shibayan333 そうかもしれない、でも間違ってトレスボックスの足のねじをはずしてしまった事は秘密だw
09-23 19:44

仕方ないので蛍光灯一個はずすでゴザル。ドライバーはどこだったかな……。
09-23 19:41

やる気無いいうてたらトレスボックスの蛍光灯が死んだー!ギャーー
09-23 19:41

@S_COMPACT それだっ!シャワってくるか
09-23 19:12

@kawahara_kikuko あ、最近俺はキセル吸ってますw煙草税対策になればイイんですが。まぁやめるのが一番ですケドネ
09-23 19:08

@hakodateman え?まじで(;´Д`)
09-23 19:06

@arutoria いや、飯喰ったばっかなんで(;´Д`)
09-23 19:06

@leon_game それが許されないタイミングなのでつ
09-23 19:06

@blanc_loup くぉーたーぱうんだー悪者違う
09-23 19:05

どうでもよさMAX(゚Д゚)あー仕事するきしねぇ。
09-23 18:57

@futami_masaki こちらこそよろしくでス♪
09-23 13:34

@Fw190D6 (;´Д`)サボりもたまにはありですかなw
09-23 11:35

スゲー降ってきた(;´Д`)先に飯行ってよかった
09-23 10:38

@wsin13 まじで?そんな便利なものが……しらんかった
09-23 08:44

@yukimaru_0720 こちらこそヨロシクです
09-23 08:44

@theTAKAMAN エー(゚Д゚)
09-23 08:43

と思ったらまた雨キター。うぅ飯に出るたいみんぐが(゚Д゚;≡;゚д゚)
09-23 08:36

@Jyun1_SuperKing ウイーヽ(´ワ`)ノ
09-23 08:35

@wreathlit_silky まだ雨が降ってるんだか止んでるんだかよくワカラン天気です
09-23 08:35

@arutoria やっぱ何か食べないとだめっすなw
09-23 08:34

おなかが減ってるだけなのかー?( ´_ゝ`)
09-23 08:32

そういや、昨日の昼間くぉーたーぱうんだー二個食ってポテトも食べて、胃がもたれてそれから今まで何も喰ってなかったな。
09-23 08:31

@uyu_178 イエイエ。ってデレられた?!('∀`)
09-23 08:29

@sticaleyd あーそうか明日発売だっけか(゚Д゚)
09-23 08:22

@uyu_178 大丈夫!慰められると却ってツライッス(;´Д`)
09-23 08:14

とか思ってたら雨降ってきた。HAHAHA('∀`)
09-23 08:09

@arisugawa91 言えるような話じゃないっすw
09-23 08:06

@vermilion_tw ヘヘヘ……でないよ
09-23 08:05

色んな意味でどうでも良くなってきた。やる気ねー。
09-23 08:01

コメント

非公開コメント