09/22のツイートまとめ

S_kikuchi

@junonative ありがとうございますー。こちらこそヨロシクですー
09-22 21:43

@tennmon へへへ
09-22 15:11

@theTAKAMAN やっぱビッグマックだな、ウムw
09-22 15:11

@ss_editor どや顔が目に浮かぶようです(゚Д゚)
09-22 14:54

@kisaragiyu こちらこそヨロシクです♪
09-22 14:53

@Darknight965 うん、胃がもたれるよw
09-22 11:54

@HOSIKUMA へへへ
09-22 11:54

@rect0_uterine 明日までらしーですよ
09-22 11:54

@HamanatuAkao まさに!ビッグマックこそが正しいw
09-22 11:53

@xiuhmolpilli どこでもそうなんですかね。初めて喰ったのでw
09-22 11:53

@arikawa_sat いやちょっと前からみたいでしたよ。明日までらしーです
09-22 11:53

@kami_ver2 へへへ
09-22 11:52

@lunafiria ダイジョブ?(;´Д`)なんかえらいネガティブやね
09-22 11:30

くぉーたーぱうんだーを喰ってみた。ケチャップが多いのね。
09-22 11:29

@d_fubuki しぇいくかー。シェイクはあんまりスキじゃない(;´Д`)
09-22 10:16

@KKichel なんてアメリカンww
09-22 10:09

@hon_mirin そうなんですよねw
09-22 10:08

@daiya_takayoshi 明日までかー。うーん
09-22 10:08

@tsu86ken ですね♪
09-22 10:08

@Darknight965 えー(;´Д`)うーん
09-22 10:08

@blanc_loup いやキャンペーン中だからってだけですw
09-22 10:08

@theTAKAMAN 連日か……うーむ
09-22 10:08

@wreathlit_silky どうなんですかねー
09-22 10:07

今日こそくぉーたーぱうんだー買いに行こうかなぁ……でも連日マックは(;´Д`)
09-22 08:47

コメント

非公開コメント

