09/19のツイートまとめ

S_kikuchi

@SINtw いいなーすき焼き食いたい(;´Д`)
09-19 19:40

@hon_mirin まだつけてないぜーw今日はこのまま乗り切ってやろうかな♪
09-19 17:09

@n_muzina おお!なんかうらやますぃ
09-19 15:11

@curren4017 うん……なんか電気代もったいないなってw
09-19 15:09

@theTAKAMAN いやサンタクロースにでもなったのかなと思いましたw
09-19 15:08

なんか悔しいから冷房止めてやった
09-19 15:08

うーん、窓あっけぱなしにしてるの気付かないで冷房つけてた(;´Д`)もったいない
09-19 15:04

@saitoro193 ましょうー♪ヽ(´ワ`)ノ
09-19 05:01

@saitoro193 う……美味そう(゚Д゚)喰いたいっす
09-19 04:19

@theTAKAMAN [菊池さん太]って見えないんですが。……って見えたよ(;´Д`)
09-19 03:10

コメント

非公開コメント

