09/18のツイートまとめ

S_kikuchi

@daiya_takayoshi 喰えばいいのさー
09-18 20:53

@kuzuha_Mi へへへ
09-18 20:53

そんなわけで食いたいもの喰えば良いじゃない(゚Д゚)太るけどな……いや太ってるけどなw
09-18 20:46

まぁなんで駄目なのかって事を考えがちだけど、どうしたら良くなるのかって事考えてた方が有益だヽ(´ワ`)ノ
09-18 20:45

なんか最近考える事をやめているような……いや、他の事考えてる事が多いような。だめだなー
09-18 20:44

@suzrin こちらこそヨロシクです♪
09-18 20:40

@nulleternal こちらこそヨロシクです。僕もたまにしかつぶやいてませんw
09-18 20:40

@ganossa 僕も行ったkとはないですし行ってはみたいですが、多分無理でしょうねw
09-18 20:40

@ganossa 俺の事ダシにせんでも行けば良いじゃないw俺も行って見たいけどねw
09-18 13:04

@ganossa ん?
09-18 12:55

@nihonindokakeik (;´Д`)
09-18 06:04

@ellefacia_m どうなんでしょうか。僕はサバイバルもそんなにやってなかったので、多分上手く扱えないっす
09-18 06:04

@HIDEandSEEKandK 僕も楽しみです
09-18 06:03

@ellefacia_m そちらがメインですな
09-18 04:34

@nihonindokakeik まぁ失望されるkとにかけてはオラも負けませんぜ
09-18 04:34

@kuromaru_kurois もう一週間かー長いようで身近かった
09-18 04:33

@leon_game うひひ♪もうすぐですね
09-18 04:33

@nonotan_giga つまりおいらが探せって事ですね
09-18 03:46

コメント

非公開コメント

