09/16のツイートまとめ

S_kikuchi

正直20年以上も昔の事をいきなり思い出す自分がどうかしてるとは思う(;´Д`)
09-16 08:42

@kyuu_9 全部やった人っているんでしょうかw
09-16 04:25

とりあえず、、仕事してくるかwヽ(´ワ`)ノはっはっは
09-16 00:56

なんか頭悪い子でスイマセン(;´Д`)
09-16 00:53

@tukimarudog いやそれは分かってるんだけど。うーん
09-16 00:50

@nihonindokakeik タグみたいなモンですかね
09-16 00:50

というかオラも頭がまっちろですわ
09-16 00:48

@nihonindokakeik ん?非公式の話じゃないの?公式の方はボタンは分かるよ
09-16 00:47

あーごめん全員にレス返すの無理w
09-16 00:47

つーかスゲー突込みだな(;´Д`)
09-16 00:44

@nihonindokakeik でもそんなボタンないシー。
09-16 00:44

あーもういいや。短文過ぎてワカラン。
09-16 00:41

@tukimarudog あれ?なんかよく分からなくなってきた
09-16 00:40

つかRTって何の略?
09-16 00:39

@nihonindokakeik RTって半角スペース入れてこぴぺするだけで表示されるものなんですか。しらんかった(;´Д`)
09-16 00:39

@nihonindokakeik まぁ専用ツール使うわけじゃないんで非公式とかよくわからんのですがw
09-16 00:36

@Under007 キセル吸ってますw刻み煙草買ってみたのよ
09-16 00:35

@_T2Y_ なんかそれが一番現実的ですねー。なるほどw
09-16 00:34

@nihonindokakeik よく掲示板とかである転用の仕方で「>(転用)」ってのじゃ駄目なんでしょうかw
09-16 00:31

@Under007 おいらには国民健康保険以外つくわけないじゃないw年金貰える年齢じゃないシーw
09-16 00:29

よし分かった。とりあえずまぁ使わないだろうって事が分かった(゚Д゚)……馬鹿だからよくわかってないんですw ……なんとなくは分かったけども。
09-16 00:28

@Under007 ばんざーぃって、そこまで病んでないですよw
09-16 00:26

たしかにww
09-16 00:26

@Under007 ですなwきのせいきのせいw
09-16 00:19

@chun_world それだ!わいあーどごーすとだ!
09-16 00:19

公式とか非公式って何じゃろう?(;´Д`)
09-16 00:18

@nihonindokakeik そういえばりついーとって使った事ないですな(゚Д゚)
09-16 00:17

うーむよく分からず。リロードしたらネットの闇に消えてったわ!(゚Д゚)RTも正直よく分かて無いし!はっはっは
09-16 00:16

@curren4017 だったら気付くよー
09-16 00:14

@nihonindokakeik ばぐですかねー
09-16 00:14

@kirikaP リツィートってされた側のアイコンまで出るもの?
09-16 00:13

@voiceactorfan それですかねー。うーむ
09-16 00:12

@wreathlit_silky イエイエ返信とかじゃな無かったので。
09-16 00:11

@SINtw いやフォローした覚えのない有名人だったのでw
09-16 00:10

うわっすごいレスされたw RTとは書いてなかったけどなー。うーむ
09-16 00:08

フォローしてるわけでも、されてるわけでもない人の呟きとかが表示されてる時があるけどこれっていったいなんだろ(;´Д`)
09-16 00:01

@kyuu_9 え?機種ごとに主人公が違うんじゃないの?w
09-16 00:00

コメント

非公開コメント

