09/15のツイートまとめ

S_kikuchi

@kinmokubanana まぁそれはあるでしょうね。それも含めて実際どうなのか知りたいとは思うですな。
09-15 17:24

@Sin20100713 錠剤一条飲めば毎日健康とかだったら分かりやすいんですけどねー
09-15 17:24

@hon_mirin そうですねー。健康になった気がしてしまうのがなんともw
09-15 17:23

@Fw190D6 さっぱりですけどねw取らないよりはイイんだろうけど。
09-15 17:22

「一日分の緑黄色野菜」とか書いてあると割と買っちゃう事多い(゚Д゚)……騙されてるのかなぁ
09-15 17:12

なんかコンビニで野菜たっぷりスープみたいなのが300円くらいで売ってた。ためしに買ってみたけど、割と野菜大目で良い感じだ♪
09-15 17:11

@Subal_bot どうしたんでしょうねw
09-15 11:20

@seventhgraphics ありがとうございます
09-15 11:20

やはりスバル様は特別だな。そう思う。
09-15 11:08

@scg2 えっへん
09-15 08:13

@chiba_saori (;´Д`)ただのってw
09-15 08:13

@SINtw わーぃ♪これで過ごしやすくなるぞぃ
09-15 08:13

@sakurazari えーノアオタみたいで嫌w
09-15 08:12

@blanc_loup ありがたひ
09-15 08:12

@kabenohito おはです
09-15 08:12

@RB79_BALL それは良い話を聞きました♪一昨日から冷房切ってる僕には過ごしやすそうw
09-15 08:02

時々まともな人に見られる事もあるけど……ただのど変態です(゚Д゚)
09-15 07:57

@vermilion_tw おはようございます
09-15 07:56

@chicken9022 こちらこそヨロシクです
09-15 07:56

明け方が一番涼しくて気持ち良い♪昼間はまだ……あっつい(;´Д`)
09-15 07:51

コメント

非公開コメント

