なんとも

小学校の頃、父親の転勤で1~2年程仙台にいた事があります。

飯喰って仮眠してたら
なんとなくで

その頃仲が良かった友達の名前を思い出しました。
フルネームで。

さすがに漢字まで思い出すのはなかなか無いと思うので
せっかくだから検索かけてみた。

そしたらなんかアーティストさんになっていた。

勿論小学校の頃の記憶が正しいかどうかわからんので
本人かどうかは確定しないけどね。


まぁしかし

なんとも夢のある話だ。

コメント

非公開コメント

そういえば

はじめまして。
この記事を読んで、昔、TVで「カルトQ」を見ていたら高校時代の友人が出場してカルトキングになったときのことを思い出しました。
やっぱり検索をかけたら彼はIT系専門学校の講師をやっていて、笑顔で生徒に接している様子が見られました。
「有名人」ではないにしても、友人が頑張ってる姿を見ると嬉しくなります。
