09/13のツイートまとめ

S_kikuchi

@tsu86ken 是非試してみたいんですよね♪専門の店とかイカンと駄目かしらん。
09-13 20:50

@fu__ki 意外と匂いとかいい感じです♪
09-13 20:50

@SINtw まー色々重なってるとおもうですよ。ストレスとかw
09-13 20:50

@kinmokubanana おっさん臭いですけどねw
09-13 20:49

@Eris_Sora うひひ
09-13 20:49

@kyo_desu ですねー。何とか治さんと
09-13 20:49

@ankoro_san いやー目というより目の周りがボロボロなんですけどねw何とか治しますw
09-13 20:48

@kannagihq ありがとうございます
09-13 20:47

@mahiro_ny ですねー
09-13 20:36

@kyo_desu うーん
09-13 20:36

最近ずっとモニター見てたから目がボロボロ
09-13 20:29

@nihonindokakeik 菊池政治BOT作ってくださいw
09-13 04:10

@Hina_Saki 集中してるって程でもないんですけどねw
09-13 03:59

@vermilion_tw うっす
09-13 03:59

@sticaleyd ですよねー
09-13 03:59

PCの前にずっといるのに全然つぶやいてない……そんなモンだよなー。
09-13 03:52

コメント

非公開コメント

