09/08のツイートまとめ

S_kikuchi

@evelirs まぁ確かに(;´Д`)
09-08 03:32

@hi_shela 湿っけ無ければ大丈夫じゃないんですかね
09-08 03:32

@PONZU_3 300円ちょっとのものが100円アップするんですよwかなりでかいっす
09-08 03:31

@KKichel カートンではあまり買わないんでねー。どうしようかなー
09-08 03:31

@bariken_m もう紙巻煙草も限界かもですね
09-08 03:31

@miu7seas さすがにこれ以上は(;´Д`)
09-08 03:30

@vermilion_tw 描ける枚数にも限度がありますw
09-08 03:30

@SSS_maru うん。どうしようかなー
09-08 03:29

@m_sakura かなり痛いっす
09-08 03:29

@keiji_Sora 結構値上がりしてるはずなんですけどねーw
09-08 03:29

@myhisho ん?一応20歳なんてずいぶん昔ですが(;´Д`)
09-08 02:01

タバコ代上がるのかー。うーん。でもやめないんだろうなー。
09-08 01:57

@kannagihq こちらこそヨロシクです。応援ありがようですー
09-08 01:54

@arimi_ichinose こちらこそヨロシクですー。ののたんさんにお世話?ん?だれだろう
09-08 01:54

コメント

非公開コメント

