09/01のツイートまとめ

S_kikuchi

@blanc_loup いや知ってはいますけどねw
09-01 22:46

@blanc_loup え?もう発刊予定でてるんですか?(;´Д`)
09-01 21:43

@ganossa 専門店じゃないよ、多分w
09-01 16:08

@sakura_fubuki よくお分かりでw、いや専門店ってより専門の店ですけどねw
09-01 16:08

@sakura_fubuki よくお分かりでw
09-01 16:07

@ss_editor たぶん寝てますw
09-01 03:44

@ss_editor えー。うそかよーw
09-01 03:36

@tmknkntm 一種類しかなかったし、専門店ってより餃子専門って感じなのですな
09-01 03:25

@ArataHajime まーよくわからんですな
09-01 03:25

@Under007 餃子らいす好きなのでつ
09-01 03:24

@nuruxtutoaguni イエイエ
09-01 03:24

@toshiaki0408 まぁなんだろう。専門店って割には餃子一種類しかなかったしw
09-01 03:24

@shi_666 あ、そうなんですか。しらんかったです。でも日本的な餃子だったなー
09-01 03:23

@ganossa ん?よくわからんw
09-01 03:23

@voiceactorfan なんか飲み屋って感じだったw子供とかいたけどw
09-01 03:22

@humeidesuyo まぁあとビールとかお酒とかは合ったよ
09-01 03:22

@ss_editor え?今から?いいけどw脂っこいものじゃない方が良いなぁw
09-01 03:21

@daiya_takayoshi ちがうよー
09-01 03:21

@crosssaviour まーよくワカランですけどねw
09-01 03:21

@vermilion_tw うまいですな
09-01 03:21

@Jyun1_SuperKing ねぇw
09-01 03:20

脂っこいもの食いすぎて、さっきまでダウンしてました(;´Д`)うーむ
09-01 02:25

なんか悔しかったんで、付近で一番餃子の美味い店に行ってみた。
09-01 02:25

以前から入ってみたかった店なのだが、……餃子しかなかった。ご飯とか無いとは(;´Д`)
09-01 02:24

餃子が食いたくなって昨日は餃子専門店に行ってみた。
09-01 02:24

コメント

非公開コメント

