08/31のツイートまとめ

S_kikuchi

@giz_nice ぶろぱだったっけ?服は描いたことあるよw勿論仕事で(゚Д゚)
08-31 13:11

@lunafiria 立乳的にもですか(゚Д゚)
08-31 13:07

@higemasamune それはOTOKOGIってヤツですかね?w
08-31 13:06

@lunafiria おっぱいのために桜木町まで行くんですか(;´Д`)うーんw
08-31 12:47

@kamuisatsuki ギニューも飲むぜ
08-31 12:46

@vermilion_tw 飲むっす♪
08-31 12:46

@higemasamune ギューニューとなっとう……朝って感じはするけど、なんでやろw
08-31 12:45

@higemasamune コレがスゲー気になったw>ラーメンツケメンオレイエメンでイエメンに連れてかれるほど馬鹿な世の中ではないと信じたい
08-31 12:45

@HOSIKUMA けーすばいけーすですなw
08-31 12:44

@mayochikiL 辛子ニラうまいっす
08-31 12:43

@lunafiria あんみら行った事ない。見て見たい
08-31 12:43

@wreathlit_silky たまたまあったからですw
08-31 12:35

@kinmokubanana なんで分かったんですか?(;´Д`)
08-31 12:35

起きぬけにギューニュー飲んだらなんか目が覚めた
08-31 12:03

@ss_editor いやふつーのでいいっす(;´Д`)
08-31 03:39

でもラメーンじゃない!鉄板イタめし頼んだ!
08-31 00:28

そんなわけで花月なう
08-31 00:27

コメント

非公開コメント